<< 今日もお遊び | main | LaLa10月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
先月あたりまでの
お手紙を転送してもらいました。

 SN3D063100010001.jpg

本誌の感想を書いてくださってる方は、8月号分まで届きました。
初めての方も、毎月…中には毎週のように送ってくださる方もいらっしゃいますが、本当にわざわざありがとうございます!!

SN3D062900010001.jpg

今回も、手作りのグッズや入浴剤等、プレゼントをちらほら同封して頂けてました。

イラストを描いてくださっている方もいっぱいいらっしゃるのですが、これまでにないほど3バカを愛してくださってる方がいらっしゃったんで、ちょっと一緒にご紹介させていただいちゃいました。
こんなまともに3バカ描いてもらえてる…!

SN3D063000010001.jpg

そしてもうすっかり「ドアラの人」で定着されている方から、今度はあの寿がきやのうどんが…あれ?うどん?
寿がきやと言えばラーメンというなんとなくの知識しかなかったんですが、これもメジャーな商品なのですかね。

結構前から名前だけは知ってた寿がきや…ありがたくアシさん達と頂くことにします!
アシさん来てもらうまでまだちょっと日数があるので、もしかしたら一人で食しているかもしれません。絶対食べたい場合は連絡してくださいアシさん方。(私信)

なんかいつも名古屋名物ありがとうございますドアラの人!


今回、中学時代のクラスメイトからの手紙が混ざってて、軽く泣きそうになりました。
うん…夢叶えているよ…昔からしつこい程言い回ってた漫画家になる夢、叶えてるところだよ…







明日から数日ぶらりと上京してきます。
なので、本誌のお知らせ等少しご報告が遅くなりますので、ご了承ください。

今月号のメイド様、アシさんたちにも滅茶苦茶頑張ってもらったんで、是非じっくり読んで頂きたいです。





| お知らせ |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS