<< 先月あたりまでの | main | 夏の試練 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
LaLa10月号
※Before

※After


なんということでしょう…!!

4年前、読み切りで始まったメイド様が、まさかのアニメ化…!!

身内から知らされたのですが、ネットでもニュースにして頂けたようです。



とは言っても、現段階ではアニメ化決定という情報しか公式発表されていません。
これからかなり焦らしながら、ちびちびと情報が発表されていくと思いますので、最新情報が気になる方は毎月のLaLaを是非チェックしてやってください!


アニメ化記念ということで、初めてのキャラコン企画をして頂けました!

SN3D063400010001.jpg

抽選でサイン色紙とか図書カードとか、3バカ愛用貯金箱とかイッくんお手製のメイド・ラテコースターなんてものまでプレゼントされるらしいので、是非人気投票に参加してやってください。

今回のセンターカラーや予告カット、浮かれてアニメ風にしてみました。

SN3D063500010001.jpg

来月号も頑張って描きます。宜しくお願いします!




| LaLa関連情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS