<< 大惨事 | main | これでも純粋に喜んでいる >>


| - |
返信は多分一年に一回ペースが定着
 編集部からお手紙を転送して頂きました。


今回は9月号の本誌感想が多かったので、8月前半くらいまでに編集部に届いた分だと思います。
手作りミサンガやキーホルダー、猫グッズや暑中見舞いもありました、ありがとうございます!
中には、このブログ見たから勇気出して送ってみた、という方もちらほら混ざるようになりました。ブログやっててよかった…!!
全て効果抜群な栄養剤です!ありがとうございます!



というわけで、少しずつお返事の準備を始めました。


一通一通手間ひまかけたいところなのですが、時間の都合でどうしても全て同じ茶封筒にお返事ペーパー同封、という形式になっています。
(これだけでも1日じゃ終わらない…)

なので、返信用の封筒やはがき、便せんや切手などは、用意して頂いてもなかなか使うことができません。
お気遣いいただくのはとてもありがたいのですが、どうぞ気兼ねなくシンプルにお手紙のみ送ってくださると嬉しいです。

というわけで、お返事を希望される方へのお願いを少しまとめて書かせていただきます。


************************************

返信用封筒、はがき、便せん、切の同封は不要です。

リターンアドレスは、郵便番号、住所、本名をしっかり明記してください。
(郵便番号までどうぞしっかりと…!)

本名の代わりにペンネームのみ明記されてもお返事できません…

可能な限り、リターンアドレスは封筒に明記してもらえるとありがたいです。

************************************


お返事は不要、という方は勿論無視して頂いて構いません。
基本的にちゃんとした形で送ってくださる方が大半なのですが、中に「お返事ください」と書いてあるにも関わらず、本名が無いからお返事できないという心苦しいパターンがちらほらありますので…


あと、「それはちょっと無理なのです…」というお願いを頂くのですが、

キャラクターの直筆絵が欲しい
◆サイン色紙を書いて欲しい
◆プロフィール用紙にプロフィールを記入して返信して欲しい
◆同封しているイラストについて感想、アドバイスが欲しい

等のお願いには、応えられないのでご了承ください。

まだまだ駆け出しの頃は頂いたお手紙一通一通に直筆でお返事を書いていたし、上記のお願いもそれなりには応えていたのですが、現状ではもう時間と労力に余裕がありませんので、申し訳ないですが応える事ができません。すみません…


************************************

あと注意していただきたいことは、

生もの(食品・花など)の同封は危険ですのでご遠慮ください。


以前、生花を送ってくださった方がいらっしゃるのですが、編集部にある時点ですでに残念なことになってしまっていたので…

************************************


でもイラストなどを同封して頂けると本当に嬉しいし、迷惑なわけでは決してありません!
それについて反応を返すことが難しいのであって、全て楽しく拝見させて頂いています。

お手紙を下さる皆様のおかげで、コミックスの書き下ろしも充実するわけであって…!

本当にどんなものでも、頂けると嬉しいです。


もし「前回本名書かずに送ってしまったけど、返事欲しい!」と思われた方は、ちゃんとリターンアドレスを明記した上で、遠慮なくもう一度「返事ください」というお手紙を送ってください。
今回のお返事にはちょっと間に合わないかもしれませんが、いつか必ずお返事しますので!




| お知らせ |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS