<< フリーダム | main | ありがとうモチダさん >>
LaLa11月号
 LaLaの発売日です。


メイド様!アニメ情報も掲載されてます。
ということで、放送局はTBS、放送時期は2010年です!

今回はアニメ化情報が初解禁された、TBSアニメフェスタのレポートを描かせて頂きました。
で、画像の中で指さしてるコメントなんですけど…

「激しくなる」→であります…すみません、別に腰を痛めていたわけでは…

「緊張やら何やらでお腹っていうか胃が痛くなったよ」の意であります…
ちなみにこのイベントの日から最近までずっと、お腹の調子がすこぶる悪かったです。
もう本調子になってきてますけどね!



そして応募者全員サービスにバスセットが登場しました。
メイド様!もグッズを作って頂けたので、是非チェックしてみてやってください。

今月号もいつも通り、メイド様!本編が掲載されています。


次号もいつも通りですので、どうぞ宜しくお願いします。
キャラコン受付もまだ締め切りまで少し日数がありますので、まだの方は是非投票してやってください!





あと、リンクページを一件追加更新しました。

葉鳥ビスコ先生のお仕事情報ブログです。


不意打ちでアニメ化を祝ってくださってて、嬉しさでアタフタしたメールを送ってしまいました…
以前から私なんかに本当に細やかなところまで気遣ってくださって、もうその優しさったら…!ぐすん!

当然ながらご多忙な中の更新になられると思いますので、私もじっくりまったり拝見させていただこうと思ってます。



| LaLa関連情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS