<< 目標達成 | main | 特集ページ >>


| - |
手紙の中のドアラ

編集部へお手紙くださった方々へのお返事を、今日出しました。
明日から徐々に届いていくと思いますので、茶封筒が届いても怪しまないでください。

ただ、手元に届いているのが少し前までのお手紙なので、8、9月中にお手紙を出してくださった方には届かないかもしれませんのでご了承ください。

ここ一年の間に出したのに、いつまでたっても届かない!という場合は、リターンアドレスがちゃんと書かれていなかった確率が高いです。
もし「返事欲しいのに!キー!」という方がいらっしゃれば、お手数ですが再度しっかりと住所と本名を書いてお手紙送ってくださいませ。





そういえば今日は9月の29日ですね。
美咲の誕生日だ!

祝おうかと思ったけど、もうそんな時間は残されていませんでした。

そろそろ仕事に打ち込んでこようかと思います。








| お知らせ |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS