<< リフレッシュ | main | 鴨川 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
お手紙届きました
 またまたたくさんの栄養剤が届きました!



アニメ化発表の前後に編集部に届いたものなので、お祝いしてくださってる方がいっぱい…!


イラストを同封してくださってる方もいつもより多かった気がします。
「アニメ化を知って本屋でとても動揺しました」「すごく嬉しいです」「早く観たい」
というお手紙の多い事…!あああ嬉しい…!
私もとても楽しみです!一緒にわくわくできて本当に幸せです…!



手作りの美咲ちゃん人形、入浴剤、しおりにシール等々…プレゼント同封してくださった方々もありがとうございます!
全てに愛を感じる…!!



今回も海外からのお手紙が。ちゃんと届いていますよ!!
頑張って日本語と英語で書いてくださってるものはほとんど内容を把握できるのですが、やはりそれ以外の言語だと部分的になんとなくしかわからないのがもどかしいです…
どうしてもお返事が難しいので心苦しかったりもしますが、海を越えて声を届けてくださるその思いは本当に嬉しいです!



私はドアラ好き、という思いがけないイメージを植え付けることになった原因と言っても過言ではない“ドアラの人”から、またドアラ写真が届きました。
どうやら真面目に選挙をしようとか言ってるみたいです。
レターセットとか同封してくださる諸々が全て吃驚するくらい私好みなのに、絶対ドアラもついてくる…もしかして洗脳されてるのかこれは。
そろそろドアラの歴史、とか学んだ方がいいのかな。


あと、ブログを見てくださっているという方からこんなイラストも…


ちょ…!おま…!!





数時間かけて全て大事に拝読させて頂きました。

その中に、

「兵庫県出身ときいたけど、私の家とどのくらい離れているか気になります」

という内容を書かれていたので住所を見てみると、超近所で噴出しました。
兵庫県出身のアナタ、私は十数年前に同じ幼稚園〜中学校に通ってました。
〜ソフトテニス部は健在でしょうか〜


そして、結構ヂュンミ様に食いつかれた方が多いなぁ…と感じました。

「ヂュンミ様面白すぎます」
「ヂュンミ様の絵には衝撃を受けました」
「ヂュンミ様の絵を見てると心が和みます」

などなど、ヂュンミ祭のなんと好評なこと!
さすがヂュンミ様!皆の心鷲掴み!!

…そんなヂュンミ様は、LaLaでメイド様!が掲載されている最後のページの特集記事をこれから毎月頑張って執筆されることになりました。

最近、
「あそこの企画に…たくさんハガキ来るといいな…」
…と、ボソッと呟いておられたので、皆さん!是非特集ページの企画に参加してヂュンミ様と絡んでくださいね!(ガッツ)
企画は多分次号に色々発表されると思います。

アニメ化おめでとうというお手紙の中にはちらほらとヂュンミ様宛の言葉もありました。
もはやメイド様!は私だけの作品ではありません。ヂュンミ様あってこそ!
というわけでじゃんじゃんハガキ出して、ヂュンミ様を励ましてあげてください!
〜あの人多分、おだてればおだてるほど張り切る人だよ〜


| お知らせ |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS