<< 惜しい | main | LaLa1月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
瞬間休息
 仕事が一息ついて泥のように眠った翌日、起きたら奇跡的なほどにイッくんの髪型に近い寝癖がついてました。

…ご無沙汰してしまいました、すみません。

まだまだ休んでられない日々なのですが、また編集部からお手紙を転送していただいたのでご報告です。

今回もアニメ化のお祝いや、私からの返事が届いたよっていうお手紙をたくさんありがとうございます!
アニメ化の発表をきっかけに、勇気出して初めてお手紙下さった方もちらほらといらっしゃいました。あああ二重に嬉しいです…!!


かわいいプレゼントを同封して下さった方々も、本当にありがとうございます!


もうすぐ誕生日(12/23)だったり、メイド様!4周年だったりということで早々にプレゼントをくださった方も。ありがとうございます…!!


ブログ見てます、という方が結構増えたような気がするので、取り急ぎこれだけは…!と思って日記書きにきました。
今回も非常に楽しいお手紙が盛りだくさんで、癒されたり元気を頂けたりと幸せでした!


夏からこっち、少しだけスケジュールを緩めにして頂いて体力温存してたんですが、そろそろ全力で長距離走る意気込みで頑張る時期になってきました。
幸せな事に、今は描いても描いても「あれが描きたい」「これが描きたい」という欲求が尽きないので、ちょっと仕事に没頭してきます。

日常のどうでもいい日記は更新が減ると思いますが、お知らせ事はちゃんと報告しに来ますので、どうぞご了承くださいませ。



| お知らせ |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS