<< 宣伝しまくるよ | main | 夏だからか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
逃避で占い
 ほんの出来心で、よくある占いサイトで美咲と碓氷の相性を占ってみました。
ちなみに名前とか生年月日とか生まれた土地とか入力するタイプの占いです。


<美咲が碓氷との相性を占った場合>

「最終的に2人はこうなります!」

今は2人にとって非常に重要な時期。
2人の関係性は今後間もなく大きく好転するでしょう。
今2人はファーストクオータームーンという運命サイクルに突入しています。
この時期、物事は大きく動き出します。
例えば停滞していた関係がガラリと変わることになったり、互いの関係性が大きく変わるといったことがあげられます。
この時期に起こる変化は、まさに…(続きは有料)

「あの人はあなたをこう想っています

碓氷拓海さんは鮎沢美咲さんのことをかなり理想化して見ているようです。
精神的にしっかりと成熟した魅力的な異性であり、さらに仕事ができる印象も強いようです。
聡明で的確に状況判断ができるキレ者であり、周囲の人たちへの思いやりもある優しさに溢れている…
あなたは碓氷拓海さんにとって…(続きは有料)


<碓氷が美咲との相性を占った場合>

「最終的に2人はこうなります!」

今後、2人に訪れる運命の流れはけして順調なものとは言えないようです。
2人は今、ラストクオータームーンに突入しました。
これは運命の強制的な流れによって、お互いに不必要なものを手放すときを迎えたということ。
例えば、2人のなれあい的な関係や、曖昧な状況そのものが取り払われるような体験をすることになりがちです。
想定外の出来事が…(続きは有料)

「あの人はあなたをこう想っています」

碓氷拓海さんに初めて出会ったとき、あの人は正直言って特別な感情を抱くことはありませんでした。
その当時は、あなたに恋愛感情を持つことになるとは予想もしていなかったようです。
しかし、その後頻繁にあなたに会っているうちに、少しずつあなたの存在があの人の中で大きくなっていきました。
あなたは…(続きは有料)






…碓氷の占い結果が、なんとなく当たりすぎてる気がして恐ろしくなりました。
すごいな…さすがに名前とか誕生日とか考える時、相性までは考えてなかったのに…!


というか、同じ2人を占ってるのに、美咲の結果はなんとなくポジティブで、碓氷の結果がなんとなくネガティブなのが気になります。

やっぱり占いって女性に優しくできてるのだろうか…






…っていうか、もう7月だなんて信じない!(逃避中)


| どうでもいい日記 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS