<< 続・戦闘中 | main | ラジオDEヂュンミ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
アニメ関連色々発売!
遂に!メイド様アニメのBlu-ray&DVD第一巻が発売開始ですよ!!

私は原作者特権で発売日前に初回限定版を頂いて、一足早く楽しんでしまいましたよ!ほくほく!

なんかちょいちょいTV版と違う部分があったりして、それを発見するのが面白かったりしました。
とりあえず白やんの耳に注目しよう。

そしてオーディオコメンタリーが、すごく打ち合わせ時の雰囲気そのままで和みました。
私も、しず子が花を差し出した瞬間は何故か笑ってしまいます。
もともと自分が描いたものなんだけども…何故だろう、不思議だ…
そして美咲が教室で男子たちともめてる時に、後ろにさりげなく通り過ぎる碓氷が気になるのも、ものすごくわかります。
さりげないのにあの存在感。さすが宇宙人。

あと、ライナーノーツが妙に面白かったです。
真面目に作品紹介してるのかと思いきや、たまに入るあの気の抜けた文章。絶妙です。

特典のラジオCDも、最初の公開録音から改めて聴き直して、始まったばかりの初々しい感じが少し懐かしい気分になりました。
なるほど、ネットで配信されなかった部分の企画はそういうことだったのか…!




あと、キャラクターコンセプトCDがまたまた発売ですよ!

今回のはすごい。
すごい。

カオス!!

まさか、まさかドラマCDで…まさかのメイド剣士メイヤ………!エロゲっゴホンゲホン!

1、2枚目もなかなかのものでしたが、3、4枚目はもうさらに大好きです。

どのCDも1枚ずつ聴けるものにはなっていますが、実は全部繋がっているお話になってます。
ちゃんと全部聴いていくと、前のCDのネタがちりばめられたりするので、さらに面白く聴けると思います。
特に今回の2枚は、あわせて聴くのを全力でオススメします。

キャラソンも、さつき・ほのかと、3バカ・碓氷が頑張っています。
さつき&ほのかは当然のように可愛い…!
3バカはもう、バカすぎて愛しくてたまらん…!!
碓氷は全力で格好良い仕様なので、腰抜かさないように気をつけてください。

っていうかキャラソンが本当に贅沢だなあ…!
本当にどれも良い曲なんですよ…!
碓氷の曲なんかは、制作途中にインストだけ先に聴かせてもらったりもしたんですが、吃驚するくらい格好良くて動揺しました。
もっと変態な部分も出て来る曲になるかと思ったのに…格好良すぎる…!

歌詞もすごくキャラを掴んだものにしてもらってるんですよ。
さつきさん優しいのに途中で暴走してるし、ほのかは可愛いんだけど絶妙な具合にブラックが見え隠れしてるし、碓氷は恥ずかしい事直球で言ってるし…
3バカなんてもう…歌っていうか寸劇っていうかってことになってるけど、もう全部完璧だよ…!!



ああ、もう本当に感想言ってたらキリがないです。
とにかく、どれもこれもすごく楽しめるので、ちょっとでも気になる方は是非!


| アニメグッズ情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS