<< LaLa10月号 | main | アニメ関連宣伝! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
サイン会のプレゼント
 先日の天王寺サイン会の時に頂いたプレゼントを、編集部から転送して頂きました!


京都住まいと知りつつ、「地元だと逆にお土産物買わなくないですか?」ということで、関西圏の名物品をプレゼントしてくださった方もたくさん…!


今回も九州や関東や、山形からという方もいらっしゃって…本当に遠路はるばる大阪までありがとうございました…!!


こんなに沢山のプレゼントを下さった方も…!
新宿サイン会にも来てくださっていたので、本当にここまで応援してくださって嬉しいです…!!
ジジスリッパ、早速使わせてもらってます。
あと、レッドブル飲んだ事無かったんで初体験だ…!
本当に翼を授けてくれるんだろうか。


お手紙も沢山頂きました、ありがとうございました!
その中であった質問、ちょっと簡単にここでお答えさせて頂きます。

質問:メイド様の前に発表された読み切り作品は、コミックス収録されないの?

多分、されないと思います。
何故かって、まず第一に私が耐えられないから…!
当時は勿論一生懸命描いたものですが、描いたものですが…


メイド様は1巻こそ別の読み切りを収録させて頂きましたが、メイド様という世界を最後まで満喫して頂きたいと思うので、今後も他の作品を収録するということは無いと思います。

メイド様が完結して、他の作品を描いてコミックスが出る時には、もしかしたら過去の読み切りも収録される事になるかもしれません。

でも、読み切りばかり集めた短編集という形でコミックスになる可能性もほぼ皆無だと思います。なぜなら私が耐え(略)


でもちゃんと過去の作品は自分でも好きなんですよ!
受賞作の紅い夢とか、デビュー後一作目の半熟ウルフとかは余計に思い入れもあるし…

まあ…いつか…何かのおまけで収録されるといいな…くらいで…

でも、そんな風に過去の作品も読みたいと言ってもらえる事は本当に嬉しいです!
メイド様を通して藤原ヒロという作家に興味を持ったというパターンと、デビュー当時から読んでるというパターンに分かれるのですが、どちらも作者冥利に尽きる…!!
そして、「他の新しい読み切りも読んでみたい」と追記してくださる方もいらっしゃるので、さらに喜びが…!!!

描きたい話はきっとまだまだ尽きることは無いと思いますので、ゆるゆると私の漫画人生に付き合って頂けると嬉しい限りです。



猫飼いたいのにまだ飼えてないみたいだからと、飼えるようになるまでこれで癒されてくださいと…
そんな素敵プレゼントもありがたく頂いています。
猫グッズが着々と増えていく。ほろり


そういや来てくださった方で、生年月日が全く同じというレアな方がいらっしゃいました。
なんでも私の事を大学生の頃から知ってるという、私にとっては恥ずかしさで消えたくなるようなことを仰ってましたが、どうやらメイド様アニメのブルーレイを買うか買わないかで迷っておられるようですね!

買って損は無い!!(断言)

でも買うなら断然初回限定版をオススメします。
DVDに比べるとちょっとお値段は高く感じられるかもしれませんが…!

やはり画質と特典は捨てがたいと思いませんか…いや思うはず!(マインドコントロール)
迷ってるなら、ほら、潔く買っちゃいましょう!

…と、全力で背中を押してみました。

ちなみに今日は色々とアニメ関連商品が発売されてるはずです。
でもひとまず先にサイン会のお礼を書いておきたかったので、今日はこれにて…

サイン会でお世話になった方々、改めてありがとうございました!
お菓子やグッズ、これから大切に食べたり使わせていただきます!


| 国内サイン会 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS