<< サイン会のプレゼント | main | 原画展からのメッセージ >>


| - |
アニメ関連宣伝!
 遅いよ!もう9月入っちゃったよ!!

…というわけですみません、今更ですがアニメのDVD&Blu-ray2巻と、CD関連発売のお知らせです。
本当はじっくり感想も交えつつ宣伝しまくりたいんですが、なんだかいつの間にかとても追い込まれる時期になってきたので、今回は手短かに失礼します…!


まずDVD&Blu-ray2巻!

このジャケットの可愛さったら無いね!それは他のCDにも言えることだけど!可愛いな!
何せこの2巻にはあの妹回やら葵登場回やら…可愛いづくしの巻だからね!
手錠ひきちぎるスーパー鬼美咲ちゃんもいるけどね!

オーディオコメンタリーを聴いて、とりあえず桜井監督のお家にお邪魔してコントラバスを触りたい!(もうまともに弾ける自信はないので触るだけ)という夢がひとつ生まれました。

コメンタリーは、監督と店長役の豊崎愛生さんと葵役の五十嵐裕美さんなのですが、豊崎さんと五十嵐さんの「はわう〜ん」を聴きたい人は是非買ってください。超かわいいから…!!


初回限定版特典のライナーノーツ、今回も妙に面白いですよ!
何せ我らがアイドル、ヂュンミのインタビューがたっぷり掲載されてますからね!
あの人、幸村について語る時「嗜虐」って言葉を使い過ぎだと思います。


でもってコンセプトCD、今回は幸村と陽向のキャラソンが収録されてます。
幸村のキャラソンは、すごく一生懸命な感じです。素晴らしく幸村らしいです。
陽向のキャラソンもとても良いんですが、なんかもう陽向すぎて聴いてたら泣けてきます。
ほんとお前…いい奴だなあ…頑張ってんなあ…これでもお前のこと大好きなんだぜ…
という思いのこもった涙が…ほろり

ドラマパートは、相変わらずカオスです。
でもこう、ちょっと今までとは違った方向にカオスな感じです。
幸村がいるという事で、どういう方向なのか察してください。
幸村は最初ただのモブだったのにどうしてこうなったのか、と不思議に思います。
叶は本当に可哀相だなあと思います。
碓氷は本当に気持ち悪い変態宇宙人(褒め言葉)だなあと思います。
陽向がとてもまともな人間なんじゃないかと思います。

相変わらずドタバタ楽しいものにして頂けましたので、まだ聴いてない方は是非!


もう1つのCD、これはドラマパートの無いキャラソン集です。
美咲、ほのか、すばる、エリカ、さつきの5人それぞれの曲と、5人全員で歌う曲が収録されてます。

メイド様関連でつくって頂く楽曲って本当にどれも良い曲ばかりなのですが、このCDもほんっとに良いですよ…!!
一曲一曲がアニメのオープニングでいいじゃないか!と思えるものばかりです。
これもまだ聴いてない方は是非…!!!


あと、このブログは1つの記事に3つまでしか商品レビューが載せられないので画像は無いのですが(すみません…)、heidi.さんの新しいエンディングテーマ「∞ループ」も発売になりました!

「予感」に引き続き文句無しにカッコいいのですが、「∞ループ」は人間のさらに深いところを歌っているような印象を受けるので、2クール目のメイド様にすごくいい化学反応を起こしてもらえてるんじゃないか…と勝手に思ってます。

アニメでは短く編集してあるのですが、原曲のイントロ部分が個人的に好きです。
是非皆さんもフルバージョンでお聴きください…!!



というわけで宣伝終わり!
あれ?これ、手短か…?

しばし仕事に追われてきます!

| アニメグッズ情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS