<< スターフェリー | main | 京都日記 >>


| - |
香港食い倒れ記2
SN3D008000010001.jpg

北京ダックですよ!

SN3D007900010001.jpg

その場で見せてくれるのは嬉しかったんだけど、やたら遠くで写真撮るの苦労しました…ズームしてもそれなりに奇麗に撮れる携帯にしててよかった。
なんだか神業のような動きに見えますね。

SN3D008100010001.jpg

中国では「月餅」という饅頭が有名らしく、今回の旅でも色んな種類の月餅を頂きました。
香港は色々と新しいものを追求するお国柄らしく(己の事をセフィロス(FF)というJAMES曰く)、これは最近出て来たアイス月餅というものらしいです。
振り返ってみると、色んな月餅を頂いた中でこれのチョコと抹茶が一番好みでした。

SN3D00850001.jpg

最後の晩餐も本当に美味しいお店でした…!

SN3D00860001.jpg

ワンタン麺は日本のものとは全然違ってました。麺がすごく細い…!

SN3D00870001.jpg


滞在中はずっと色んな方がついてくださって、本当にのびのびと香港を満喫させていただきました。
食事もあの中華な丸いテーブルにワイワイしながら頂くとより一層美味しく感じました!
私信ですが、永井さん、田口さん、岩崎さん、JAMESさん、PUIPUIさん、そしてRONNIEさん、色々とお世話になりました、ありがとうございました!
あ、ええと担当ヂュンミ様も勿論!一緒にキャッキャして下さってありがとうございました!〜女人街での異様なテンションは忘れない〜


まだまだ香港日記はつづきます。
| 香港サイン会 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS