<< 打ち上げ! | main | LaLa12月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
アニメDVD&Blu-ray4巻!
 発売されましたよ!

見てこの可愛すぎるジャケット…!10人もキャラいるぜ!

というわけでこの4巻は、ゆめみしとの合コン話・桃太郎話・アニメオリジナルの碓氷話の9〜11話がが収録されてます。

オーディオコメンタリーは、さくら役の花澤香菜さん、しず子役の小林ゆうさん、そして監督のお三方ですよ。
花澤さんは会う度一番テンション高くて、もう私可愛いとしか言ってない気がします。もうずっと見てたい。
小林さんは最初こそ色んな衝撃を受けましたが(とある日のアフレコ休憩中、日本地図描かれてたのを目撃したんですが、日本っていうか未知の生物でした。)本当に礼儀正しく、恐ろしい程礼儀正しくお話してくださいました。
さくらとしず子は、アニメになって原作よりも活き活きと動き回ってましたが、それはひとえにこのお二方のおかげです!

ライナーノーツは、音響監督の本山さんのインタビューも掲載されてますよ!
アフレコ現場があそこまでのびのびワイワイしてたのは、桜井監督と本山さんだったからだろうなと思ってます。
とにかくアニメは楽しく作ってもらいたい、という願いがあったので、楽しみつつもこだわるところはこだわってもらえたことが本当に嬉しい…!


あと、ラジオ様CDは私がコミックス11巻でネタにさせてもらった例の回が収録されてます。
もうネット配信は終わってるので、あの元ネタが分かるのはこのCDだけ…!



そしてそして!

昨日配信されたラジオ様最終回!

なんと最後の最後で重大発表がありまして…!

公開録音が決定なんだそうですよー!!!

なにそれ!知らない!この前色んな関係者に会ったはずなのに何故誰も教えてくれないのか!
とにかく嬉しいサプライズでした。
詳細はまだ発表されてないのですが、今後webにて発表されていくようなので、皆さんも是非チェックしておいてください…!



| アニメグッズ情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS