<< iPhone4 | main | 猫ブログ開設 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
ついに
 

我が輩は猫である。



名前は…

あるような、ないような。




俺、兵庫から来たんだぜ。




…というわけで、ついに我が家に猫が2匹、やってきました。

猫と一緒に暮らしたいと思った時からずっと、保護猫の里親として迎え入れたいと思っていたので、夏の終わりあたりからボランティアの方と連絡取り合ってました。
この子達は、別々のところで保護された他人…他猫同士です。

でも喧嘩することなく、超仲良しです。

なんかすごい仲良しです。

男の子同士だけど、どう見てもイチャイチャしているようで、妬ましい程です。
嘘です。
でも羨ましくなるのはホントです。



「フン、仕方ないから住み心地をチェックしてやんよ」



…とでも言われてるかのようです。

ペットショップで買ったわけではないので、その場合はどうなのかは知りませんが、最初はトライアルとして問題なく一緒に暮らしていけるかどうかを見ます。
環境に慣れずに体調崩さないかな、と心配してましたが、今のところ元気そうなので一安心してるところです。


むしろ私の方が一晩中ちゃんと眠れなくて体力を奪われているところです。

猫よりもデリケートなのか…!


そんなわけで、今年の目標「猫を飼う」。
達成されました!!


| |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS