<< 師走 | main | 2010年の締めくくり >>
LaLa2月号とアニメDVD&Blu-ray6巻!
 あわわ、お知らせが遅くなってしまった…!

ヴァンパイア騎士の暖かくも美麗な絵が表紙のLaLa2月号が発売中です!
ふろくはにゃんこ先生のふっくら巾着!

メイド様は本編お休みなのですが、口絵カラーで4コマ漫画を描かせて頂いてます。
4コマ漫画って…ほんと…ハードル高いんだぜ…
私のはまあ置いておいて、袋とじがオールスターで4コマ!ということなので、なかなか読み応えがあって楽しい企画になってますよ!是非!

あと、お年玉オリジナルグッズプレゼント、ということでメイド様はイラスト入りの座イスを作っていただけたようです。
抽選で10名だそうなので、よろしくお願いします。


来月は、センターカラーで再開しますので!
現実ではもう年の瀬ですが、来月も本編はまだクリスマスですので!!メリークリスマス!!





そしてそして、アニメDVD&Blu-ray6巻!

この真冬に!!
なんという刺激的なジャケット絵か!!!!

思わず全力で突っ込みました。美咲、なんてこと…!!
相変わらず素晴らしい仕事をなさる。

水着エプロンということで、勿論収録されているのは例のアレですよ…!
叶のメガネウサギ話、海の家でメイドラテ話、ビーチバレー話の3話です。

オーディオコメンタリーは、ほのか役の阿澄佳奈さん、すばる役の植田佳奈さん、エリカ役の伊瀬茉莉也さん、そして毎度おなじみの桜井監督です。
今回はさらに華やかな空気感…女子3人はすごい威力…!
収録されたのがビーチバレーの話なんですけど…いやあ、もう、ですよね!
あの花火直前は、「ぎゃああ」ですよね!

自分で原作描いておきながら何を…という感じですが、あそこは参った…!

個人的にすごく好きなんです、ビーチバレーの回。
原作が、というよりアニメが!
ドンドコ…のくだりとか、後半の空気感とか、ほんと良かった…!

ビーチバレーしてる間中、背景にある「Hiro Fujiwara」の看板(パネル?)が気になって仕方なかったりね…!
今までもちょいちょい関係者の名前が背景にさりげなくあしらわれてるのを発見してましたが、いやぁずっと目に入ってきた!
細かいところまでありがとうございます、背景美術スタッフ様方…(ほろり)


初回限定版の特典、ライナーノーツでは、再び音楽を手がけてくださった前口さんがインタビューに応えておられます。
メインテーマは勿論着メロダウンロード済みなんですが、メール着信音はアイキャッチなマイ携帯。
今でもたまにテレビで何気なく使われてるのを目撃してはテンション上がっています。
本当にどれも馴染みやすいメロディなんですよね…!

勿論、ラジオ様!CDも特典についてますよ!






休みだった癖に…むしろ休みだったからこそ、他の事に気を取られて年の瀬にバタバタするハメになりました。
というわけで、もっと語りたかったのですが、とりあえずの宣伝になってしまった…不覚…!


またちゃんと今年最後の日記は更新すると思います。

今年こそ、年賀状、書くんだもん…!



| アニメグッズ情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS