<< マンガ規制についての番組紹介 | main | 家カフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
猫の里親募集
 

猫の事は猫ブログの方で…と思っているのですが、今回はこちらにも書かせてください。

我が家に迎えた猫の蘇芳と琥珀は、トライアル期間を経て正式に我が家で暮らして行く事になりました。
で、今回お世話になった保護主さんが保護されている、他の猫たちの写真撮影に出かけてきました。

京都近郊で猫を飼おうと思っていらっしゃる方、もしくは保護されている方への物資支援等を考えてらっしゃる方は、猫ブログの記事を一読していただけると嬉しいです。



それと「ねこニッキ」を見て、物資を支援してくださった方がいらっしゃったと報告していただきました。
こんなひっそりとブログを始めたところで、何の力にもなれないだろうけど…と思っていたのですが、わずかでも宣伝という形で役に立てたのだろうかと思うと、やってよかったと思うことができました。

支援してくださった物資は、保護猫達の為に大切に使われているようです。
私からも感謝を。ありがとうございました。


| |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS