<< LaLa3月号発売中! | main | 新年会&女子会! >>


| - |
アニメDVD&Blu-ray第7巻発売!
 今回はフットマンオーディション2話分と、幸村と妹&AOIの特別編話の、3話が収録されてますよ!


…が、実は未だに手元にありません!ので、私はまだ楽しめてないんですよ。

でも明日から数日間上京する予定だったり、かなりスケジュール厳しくなってきてたりするので、今回はとりあえずの宣伝で失礼します…!






ちなみに下の記事で書いた猫の琥珀の容態なんですが、病院通ってなんとか持ち直してるんじゃないか…という感じです。

猫伝染性腹膜炎(FIP)なんじゃないか、という心配があったのですが、うーん、多分違っているんじゃないかと…思いたい…
発症すると助からないケースがほとんどらしいので、数日間まともに眠れない状態で様子を見守ってました。
獣医さんが、環境や体格から見てその可能性は低そうだと言ってくださってるんですが…
まだ可能性が無くなったわけではないんですが、とりあえずやっとエサに口をつけるようになったので一安心してるところです。

そしてしばらく家を留守にするから、一旦元保護されてた所に預かってもらうことにしました。
ややこしい状態の時に押し付ける形になってしまって本当に申し訳ないんですが…!

どうか帰る頃には元気になっていておくれ…!

| アニメグッズ情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS