<< メイド様最新刊…! | main | 来訪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
ホームページ更新
はっ!?

ば、バレンタインですね…!(今気付いた)

なんかこう、自分がドキドキするようなイベントにしたかったんですが、今年も残念ながら心穏やかに迎えてしまいました。




締め切りに追われてたのでなかなかできなかったのですが、ようやくホームページの情報を更新しました。

既刊コミックスや、雑誌掲載履歴、グッズ等の履歴なんかも追加してます。
海外版もちらほらと送っていただいているので溜まりつつあるのですが、更新に時間がかかってしまうので今回は見送りで…また余裕のある時にまとめて追記します。


あと、リンクも一件追加させて頂きました! 

バナー


槻宮杏先生のブログサイトです。
新年会翌日に湯島天神にご一緒させて頂いたご縁で…本当は帰宅後すぐに作業したかったんですけど、遅れに遅れて今になってしまいました…!すみません…!

そうそう!槻宮先生もブログで仰っていますが、実は同じ誕生日なんですよ!
さらに田中メカ先生も同じ12月23日ですよ!
すごくないですか、LaLa作家3人も同じ誕生日…!

ちなみに私は、同じ誕生日の有名人を言うときは真っ先に鶴瓶師匠の名をあげます。


わたし、もしも男だったなら、鶴瓶師匠みたいなステキオヤジに、本気でなりたいって思うんだ…



| お知らせ |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS