<< はるばるきたぜ | main | LaLa7月号 >>


| - |
一泊二日


函館を満喫してきました。




赤レンガ倉庫街は歩いてるだけで楽しいし、



勿論海の幸で溢れかえってるし、



ホテルは朝食バイキングの評価が高い良ホテルだし、



マッサージうけて、温泉入って、部屋も雰囲気良くて大満足だったし、



寿司もラーメンもアイスもラッキーピエロのハンバーガーも食べたし、限界まで呑み続けたし、



ここが震災で冠水の被害に遭ったなんて、もうわからないくらいにどこも平和で、



朝市でぶらりとしながら帆立やウニを生で食べたりする、なんて夢も果たせたりなんかした上に、



ものすごいタイミング良く五稜郭祭のパレードに出くわして、最初のマーチングバンド行進からがっつり観れたりしました。


本当に充実してた!
もう一泊くらいしたかった…!!

タクシーの運転手さんや、朝市で会った地元の方が、すごく粋な人たちばかりで、終始楽しい気分の旅でした。
| iPhone |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS