<< ふつうの日 | main | ねこまみれ >>


| - |
ねこのこ




一人優雅に買い物で休日を楽しんでいたら、友人から一本の電話。

どうやら捨て猫を発見した模様。

二匹の黒い子猫たちはペット不可の友人宅でとりあえず保護されて、私が日頃お世話になってる猫の保護活動をされてる方も駆けつけてくださって、まあ色々とやったのですが、一匹は病院に行った直後に息を引き取ってしまいました。

友人たちに保護されて、あたたかいタオルの中で最後を迎えられただけでも幸せだったんじゃないかな、としか思う事ができません。


もう一匹はずっと元気で、どうにか引き取り先を見つけて送られていきました。
写真はその元気な子。



帰宅して、眠たそうな目をしぱしぱさせながら姿を見せた我が家の猫を、ひたすらわしゃわしゃと撫で回しました。


色々と、たまらんです。
| |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS