<< 食器 | main | LaLa12月号発売中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
念願叶って


久々に親友すどっちに会いに行ってきました。

子供が産まれて早4ヶ月…ほんとは産まれてすぐにでも会いに行きたかったんですが…まぁ…なかなか…仕事の都合で…

女の子の赤ちゃんは案の定可愛かったです!
良く似てはりました。
大体ゴキゲンでいてくれたし、外に買い物に連れて行っても全然大丈夫だったし、世話のしやすい子だなぁという印象でした。


すどっちは色々と手作りするのが好きなのですが、今回家を訪ねたら部屋の障子窓に切り絵が飾られてました。
写真はそれ。

暇だから作ってみた、というわけらしいんですが、ほんとかわいい。
この他にも蝶々とかありました。

絶対私は暇でもこんな洒落たことできない。
昔からすどセンスには脱帽しております。


そして旦那さんも一緒に、鍋をごちそうになったんですが、うっかり政治や時事問題について熱く語りあって長居してしまうという…

いやー、楽しかった。


着実にやりたいことを消化していってるので、ものすごく充実してます。

…さて、そろそろ…仕事モード…!
| iPhone |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS