<< 映画ブーム | main | ありがとうJAMES。 >>


| - |
冬物家電を届けたい。
 寒くなりました。
関西はまだまだマシだそうですが、それでも寒くなりました。

そんな中、被災地で暖房器具が十分に足りていないご家庭に、冬物家電を送ろうというプロジェクトがあるのをご存じでしょうか。


お知らせ:冬物家電を5000世帯に無料でお届けします

ふんばろう東日本支援プロジェクト


期間限定で寄付などを募集されて、すでに配布を始めていらっしゃるのですが、本当に必要とする方に届けることがなかなか難しいということで、申請制を採ることにされたようです。

詳しくは上記リンクから、ふんばろう東日本支援プロジェクトのサイトを参照してください。
申込期限は今月の14日までだそうです。


知らずに寒さに耐えていらっしゃる被災地の方、そういう方を知っているという方、できるだけこの情報を教え合っていただければと思います。

私も微力ながら寄付させていただきました。
まだまだ助けを必要とされている方がたくさんいらっしゃいますし、できることは多様にあります。

無理なくできる範囲で、一緒にふんばっていけたらな、と思います。

| どうでもよくない日記 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS