<< 明けましておめでとうございます | main | ベリープルーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
お返事、届け
 

たまりたまってしまっていましたが、やっと!出しました!

ここ2年の間に編集部へお手紙を届けてくださった方々に、お返事の封筒を送らせていただきました。
ちょっと乙女ちっくな仕様になっていますので、男性の方はその…ご家族の目に触れてしまったらすみません。

白っぽいトレス紙な封筒に、クラフト紙の便箋が透けて見えるものがそうです。
変な手紙だと認識して捨てないで…くださいね…


本日12日に、郵便局の方に大変お世話になりながら一斉に投函しましたので、数日中にお手元に届くと思います。

もし、いつまで経っても届かないという方は、こんな理由が考えられます。

●書いてくださったお手紙に、住所・本名が正しく書かれていなかった
●本名ではなくペンネームしか書かれていなかった
●お手紙ではなく、雑誌のアンケートはがきで出した(基本的に作者の手元には届きません)
●その他、諸事情で私の手元には届けられなかった
●住所が海外
●郵便事故にあった


基本的に、私の手元に届いて、(国内の)住所氏名が正しく書かれているものについては全てお届けしています。

海外の方にもお返事したいのはやまやまなのですが、エアメールに馴染みのない者にとってはやはり少しハードルが高くてなかなか…すみません…!


次はもう少し早めにお返事出せるように頑張りたいと思います…本当にお待たせしました…!

どうか無事に!届きますように!!
| お知らせ |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS