<< メイド様!14巻発売! | main | LaLa4月号発売中! >>


| - |
マンガ・イラストチャリティーオークション
被災地支援を精力的に続けられている ふんばろう東日本プロジェクトから、新たなプロジェクトが始まりました。

http://wallpaper.fumbaro.org/auction/auction

その名の通り、好きな漫画家・イラストレーターさん達の貴重な品々を購入することで、被災者支援につながるオークションです。

というわけで、私もこのチャリティーオークションに出品させて頂こうと思っています。
まだ予定なので変更するかもしれませんが、リクエストを受け付ける形で色紙を描くというものだったり、Twitterやフェイスブックのアイコン・プロフィール画像などを(似顔絵として)描くという権利を出品しようかな、と…

無理せず、自分にできるもので参加させて頂くつもりですので、興味を持ってくださった方は是非オークションをチェックしてみてください。



http://wallpaper.fumbaro.org/auction/syuppin

どんな雑誌でどんな漫画やイラストを描いている方でも構わないそうです。
「私はプロと胸を張って言えない…」「プロじゃないけど絵を描くのは好き」という方でも、一度募集要項を見てもらいたいです。


プロジェクトが立ち上がってからまだ間もない状態なので、どんなオークションになるのかわかんないな〜と思われるかもしれませんが、有志で集まったスタッフの方々が手探りで懸命に企画を進めてらっしゃいます。

私もスタッフさんたちの端っこの方でその企画を見守らせて頂いてるので、もし「自分も参加したい」とか「この部分はどうなってるの?」とかご意見・提案などあれば、Twitterで気軽に話しかけてください。
メールの場合は、プロジェクト詳細が上記サイトに載ってますので、そこに記載されているメールアドレスへどうぞ。



この記事は転載可ですので、できればオークションのことを広く宣伝してもらえると嬉しいです。

というわけで微力ながらぼちぼち応援させてもらいますので、スタッフの方々、頑張ってください〜!



| どうでもよくない日記 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS