<< チャリティーオークション第一回 開催中 | main | チャリティオークション そして第三回へ… >>


| - |
チャリティオークション 第二回へ!
 下の日記に書いたチャリティオークション、第一回目が終了して、そのまま第二回目に突入しました!

3月5日から11日までの第一回目では、13作品が出品され、合計金額が¥1,271,760になりました…すごい!
この落札金は、全て支援金として使われるとのことです。

「落札金は何に使われるの?」
http://wallpaper.fumbaro.org/auction/shienkin

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。



そして第二回目は、前回の倍以上で、24先生30作品の出品となっております!
是非是非、一度オークションページをご覧になってくださいませ。

「オークション出品ページ」
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/fumbaro_charity



私も第一回目に引き続き出品させていただいています。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c339018095?u=fumbaro_charity



今回は、リクエストに応じて色紙(もしくはイラストボード)を描く権利、というものです。
基本的に第一回目に出品させていただいた色紙のようなものを、と考えています。

***詳細説明***

・主にコピックを使ったアナログカラーイラストです。
・基本的には色紙で、希望に応じてイラストボードに変更も可能です。
・描くキャラクターの人数は1〜3人程度でお願いします。
・メイド様!のキャラはもちろん、今まで私が描いた作品の中ならどんなキャラクターでもリクエスト受け付けます。

※コスプレ等の指定は可能ですが、シチュエーション指定はもしかしたら無理な場合もあります。(主に画力的な理由で)(アナログカラーということでいつも以上に難易度の高い絵が描ける自信がなくてごめんなさい)

※これは迷うところなんですが、「美咲と碓氷のウエディング姿」というリクエストはよくお手紙でもいただくのですが、これはまだ…この絵を描くのはまだとっておきたい…とっておきにしておきたいので、避けてもらえると嬉しいです…!

でもこれが見たい一心で入札してくださる方もいらっしゃるかもしれないので、絶対ダメというわけではありません。
もうすでにすごい金額になっているわけだし、私もどんなリクエストが来ても対応できるように覚悟しておきたいと思います…!


このリクエスト色紙のオークション終了は3月18日23時00分です。

この第二回が終了した後、第三回目にも「TwitterやFacebookのアイコン画像を描いてもらえる権利」というものを出品予定ですので、よろしくお願いします。



あと、このチャリティオークションプロジェクトでは、現在スタッフを大募集しています。

<現在募集中のメンバー>
 ●ヤフオク登録担当(画像加工・文字入れ出来ればなお可):2〜3名<急募>
 ●落札者対応担当:2〜3名<急募>
 ●国内PR係:2〜3名
 ●海外PR係:2〜3名

今も色んな世代の色んな方々が、ボランティアでスタッフとして頑張ってらっしゃいます。
少しでも興味のある方は、是非こちらのページをご覧ください。

「スタッフ募集中」
http://wallpaper.fumbaro.org/auction/ngp7pz


| どうでもよくない日記 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS