<< チャリティオークション 第二回へ! | main | 急遽 第2.5回 開催中! >>


| - |
チャリティオークション そして第三回へ…
 3月の日記はオークション一色…宣伝ですみません!


第一回に比べて出品数も倍増し、被災地の自立支援や心の支援などのプロジェクトに使われる落札金額も、開始当初の予想以上のものになりました。
これまでの出品内容や、活動内容、合計金額などは、以下のページで詳しく報告されていきますので、どうぞご参照ください。
(お知らせ・出品情報)

このプロジェクトに賛同し、貴重な品々を出品してくださる作家の皆様、
入札して参加してくださる皆様、見守ってくださる皆様、
情報を拡散して協力してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、本当にスタッフの方々、お疲れ様です…!!


私が出品させていただいた、サイン入り色紙リクエスト色紙も、たいした力になれないんじゃないかという不安を見事に打ちのめしてくださる金額で落札していただき、もう頭が地面にめり込むくらいの勢いで感謝しております…!

チャリティということで、色々な気持ちのこもった入札だと思っています。
本当にありがとうございました…!!




と、いうわけで!

第三回目のオークション、はじまります!!

今度は一週間空いて、3/26〜4/1の期間です。

次に出品させていただくものは、以下のようなイラストを描くという権利品。

●以下のパターンのいずれかを選んでください。
・写真を送って頂いた上での、似顔絵画像
・自分で描いた絵を参考画像として送って頂いた上での、オリジナルキャラ画像
・文章で外見設定を説明してくださった上での、オリジナルキャラ画像

●以下の中でどんな感じのものが良いかも、リクエストをお願いします。
・とにかく全力で美化
・ほどほどに美化
・とても写真に忠実
・ユルい方向
・3バカ的な扱い

<画像サイズ>
500ピクセル×500ピクセル前後
(サイズにもリクエストがあればお教えください)

<※注意>
使用できるのはご本人様のみにさせていただきます。
画像配布等はどうぞお控えください。
倫理的に無理だと思うリクエストはお答えできない場合があります。(18禁等)


●画像はデジタル着色になります。
●ペン入れまでした色紙も、サイン入りでお送りさせて頂こうと思います。
(サインは通常とネタの二種類があるので、どちらが良いか等もリクエストお願いします)


…という、「TwitterやFacebookのプロフィール画像を描いてもらえる権利」というものを出品予定です。

あくまで似顔絵、自画像というものですので、メイド様などの既存キャラクターは描けませんのでご了承ください。

この出品について、何か質問などがあればTwitterの方でお答えしますので、気軽にどうぞ。


とりあえずオークションはこの3回目で一区切りになります。
最後まで見届けてくださると嬉しいです!



そして、引き続きプロジェクトのスタッフも募集中です!

これから落札者の方々への対応が一番大変で重要な時期になってきます。
第三回ではさらに多くの出品が予定されていますので、ヤフオク登録担当梱包・発送などのお手伝いや、国内・海外へのPRなどを手伝ってくださる方を、心よりお待ちしております。

(スタッフに興味のある方へ)


| どうでもよくない日記 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS