<< LaLa5月号発売中! | main | 担当編集ヂュンミ様が!結婚!したんだよ!! >>


| - |
第三回 チャリティーオークション開催中
 ふんばろう東日本支援プロジェクトのマンガ・イラストチャリティーオークション第2,5回が無事終了されました。

今回も参加してくださった方々、本当にありがとうございます!

海外PRということで、スタッフの方々は世界各国に向けて色々なアプローチをされていました。

私も個人的にTwitterにて英語ツイートで宣伝させて頂いたりしたのですが、スタッフの方々のPRのおかげで、それはもう予想外の国々からメッセージをいただくようになり、毎日びっくりしつつ感動していました。

アメリカ、ドイツ、イタリア、フランス、香港、台湾、マレーシア、インドネシア等、
それなりに以前からメッセージを頂いていた国々の他にも、
メキシコ、コスタリカ、ボリビア、マカオ、エルサルバドル等々、
まさかそんなところにまでメイド様が!?という国々の方からもフォローやメッセージを頂くことができました。
まず言語がわからないので、把握できてないだけできっともっとたくさんの国々から見ていただけているんだろうなと思います。

本当に言語がわからない事が多くて…もどかしい…!
最近はスペイン語っぽいメッセージが多いのですが…翻訳機能使わないと本当にさっぱりわからない…!!

結局私の出品していたアイコン権利は、国内の方が落札してくださったようなのですが、こういう活動をしているということが少しでも海外に広まっていたならいいなと思います。


そしてついに、そんなワールドワイドなオークション第3回目が大々的に開催されています!
(Yahooオークション出品ページ)

今回は過去最多の53作品が出品されています。
本当に貴重なものばかりで、開始早々すごい値段になっているものも…!

このチャリティオークションは今回で一旦終了となりますので、週末はもっと盛大に盛り上がっていくんじゃないでしょうか…!

私も、前回と同じくアイコンを描くという権利を2つ出品させて頂いています。
諸事情により、AとBという別々の出品ページになっていますので、それぞれの値段を確認しつつ無理のない範囲で参加していただけたらな、と思います。


藤原ヒロ プロフィール画像を描いてもらえる権利A
(オークション終了日時…4月1日 21時58分)

藤原ヒロ プロフィール画像を描いてもらえる権利B
(オークション終了日時…4月1日 23時5分)




あと、第2回で出品させていただいた「サイン入りリクエスト色紙」なのですが、落札者様からのリクエストを受けて、時間のある時に描かせて頂こうと思っています。
詳しいリクエスト内容はまたその時にお知らせしますが、とりあえず美咲と碓氷を描かせていただくことになった事だけはご報告を。

ブログやTwitterで制作過程から完成までを公開することも許可して頂けましたので、その際には皆さんにも楽しんでいただけたらなと思います。


何はともあれ、4月1日までのこのチャリティーオークション、最後までどうぞよろしくお願いいたします!



| どうでもよくない日記 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS