<< まだまだ飲みたい飲み会 | main | LaLaDX5月号 メイド様特別編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
チャリティーオークション、終了



 3月中ずっとこのオークションについてばかりの更新でしたが、4月1日に全ての品物が出品終了となりました。

私は、
プロフィール画像を描いてもらえる権利 3点
(オークション 2,5回 ・ 3回目A ・ 3回目B )
以上を出品させて頂きました。

どれも恐縮に思うほどの値段で落札していただき、身の引き締まる思いです。
リクエストを受けて描かせて頂くものについては、これから制作することになりますので、落札者様と相談させて頂きながら、心を込めて描いていきたいと思います。

そして、他の作家様方が出品されたものも全て無事落札され、オークションの報告がまとめてあります。




この3回(厳密に言うと3、5回…?)に渡り開催されたオークション、総落札金額がなんと¥6,904,077…!
700万近くにまでなるとは、多分スタッフの皆様方は想像もしていなかったと思います。
終わってみると、最初にスタッフ間で掲げていた目標金額を軽く超える規模になっていました。


ここまでの支援金が集められたのは、
出品してくださった作家の皆様、
入札をして参加してくださった皆様、
情報を拡散してこのオークションを広めてくださった皆様、
様々な形で応援をしてくださった皆様、
そしてボランティアという形でオークションを支えてくださっている、スタッフの皆様のおかげだと思います。


このオークションが開催されたのは、東日本支援のための様々なプロジェクトに必要なお金を集めるためです。

今後この支援金は、ふんばろう東日本支援プロジェクトの様々な活動に使われていくはずですので、オークションは一旦終了しましたが、ちゃんとこの皆様の思いが被災地に届けられたかどうかということを見守っていけたらなと思います。


出品は終了となりましたが、スタッフの方々はまだまだ気を抜かず様々な作業をされる事になります。

作家様方と落札者様へのスムーズな対応、品物を無事にお届けすること、高額落札が多数あるため、かなりの責任を負いながら一番大事な作業をされる事になります。

どうか最後まで、無事にオークションを終えられますように!
スタッフの皆様、ふんばってください!



| どうでもよくない日記 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS