<< すっかり春ですね | main | チャリティーオークション 支援金の使い道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
LaLa6月号発売!
 毎月24日はLaLaの発売日!

ということで、最新号が発売されましたー。
赤髪のさわやかな表紙が目印で、ふろくはにゃんこ先生のクリップ&ケースです!かわいい!



メイド様は今回40Pと、いつもよりちょっと増量でお邪魔してます。

連載進めるうちに、いつかここを乗り越えねば、と思っていたテーマの一つを描いてる最中です。
ラスト付近を描いてる時は、予想してたよりもすんなりとキャラクターが喋ってくれて、「ああ、いつの間にか随分と時が流れていて、色々と変化してたんだなあ」と思ったり。
勿論探り探りで四苦八苦しながら描きましたが、もっと苦戦するかと思ってました。


来月もいつも通り掲載させていただきますので、よろしくお願いします!


そしてそして!
柱情報でさりげなく嬉しいお知らせが告知されてます!
メイド様アニメのDVDがセットでお求めやすくなった商品がこの夏発売になるそうで、また詳細がわかれば追ってお知らせします!

多分そのうち情報更新される…かな?多分!





さらに、今月号のLaLaで告知された重大ニュース…!

去年の黒LaLa、白LaLaに続き、今度は青LaLaが出るんだそうです!
そして私も、描かせていただけるんだそうです!!

全てはまだナイショだそうです!!

とりあえず新作読み切りだってことだけは言っていいのかな!
次は青っぽいお話でお邪魔したいと思います。よろしくお願いします!

こちらも是非、今後の情報をチェックしてください〜!!


| LaLa関連情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS