<< LaLa6月号発売! | main | オークション用リクエスト色紙制作 >>


| - |
チャリティーオークション 支援金の使い道
 3月中に開催された、ふんばろう東日本支援プロジェクトの「マンガ・イラストチャリティーオークション」。

そのご協力の御礼と支援金の使い道が、公式サイトの方で発表されました。



重機免許取得プロジェクトや、漁業支援プロジェクトetc…11種類の様々なプロジェクトと、岩手・宮城・福島の前線支部へ、落札金合計¥6,904,077が配分されました。

各プロジェクト・支部からも御礼メッセージを頂いていて、どのような活動でどういった資金が必要なのかもわかりやすく説明されています。

是非一度こちらのページをご覧頂いて、今どのような支援があるのか知っていただけると嬉しいです。



改めて、今回のチャリティオークションに興味を持って頂き、様々な形で協力していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


一方で、なかなかスケジュール的に余裕が持てず、自分の出品したイラスト描く権利に手がつけられていない事を本当に心苦しく思っています…!!
落札者の皆様、大変お待たせしてしまっていて申し訳ないです…!!

スタッフの方を通しての落札者様とのやりとりで、無理せずゆっくり描いてくださいと皆様仰ってくださっているので、お言葉に甘えまくっている状態です…

まずは仕事を優先する中で、どうにか時間を見つけて一つずつ丁寧に取り組ませて頂きたいと思っています。

とりあえず今はその…メイド様の連載と、7月発売の新刊作業と、青LaLaの新作読み切りに精一杯なところなので、広い心で見守ってくださるとありがたいです…!

| どうでもよくない日記 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS