<< LaLa3月号発売 | main | ディズニー慰安旅行 >>


| - |
会長はメイド様!16巻発売
 お知らせが少し遅くなってしまいましたが、最新刊が5日に発売されましたー!

今回は、ページ数の都合で巻末描き下ろしが入らず…!
代わりにあちこちにチョコチョコと描き下ろしページを挟んでいます。

【描き下ろしメニュー】
●柱スペースでリクエストお応え〜男子キャラにメイド服〜
●いつもの出張質問コーナー
●「碓氷を探せ!」企画制作裏話マンガ
●あとがきマンガ
●リクエストイラスト〜幼少期の美咲と碓氷〜


そして今回は、特典ペーパーを3種類描かせて頂きました。


◆とらのあな様限定バージョン


◆TSUTAYA様限定バージョン

◆全国一部書店様用バージョン



一部取り扱いのない店舗もありますし、先着順で無くなり次第終了の特典ですので、実はもうすでに手に入りにくいのかもしれません…ブログでのお知らせ遅くてすみません…!

Twitterの方で、ありがたいことに全国各地での配布状況を報告してくださる方が多くいらっしゃり、さらにそのツイートをまとめてくださった滅茶苦茶優しい方がいらっしゃいますので、是非そちらのまとめを参照してくださればと…!思います…!



そして、この16巻発売の為だけにわざわざ企画された「碓氷拓海を探せ!コンテスト」…!
これも書店様によって展示状況は様々だと思いますが、ポスターやPOPで宣伝してくださってるお店では強烈なインパクトを残している事だろうと思います…!

どこに行っても無いよ!という方は、公式サイトでも確認できますので、是非そちらで堪能してください。



ちなみに撮影風景のメイキング動画も公開中です!
動いてる峯田君(碓氷役)と星野さん(美咲役)は、写真よりさらにカッコいい&可愛いですよ…!!

動画をご覧になればわかると思うのですが、この企画は色んな方々のご協力の下、完成する事ができました。
衣装を作ってくださった方のこだわりに感動し、メイクさんの技術に感動し、プロの目でしっかりと妥協せずに撮影を続けてくださる様々なスタッフの皆様の姿に感動し、星野さんの人柄の良さに感動し…

何より、碓氷役に選ばれた峯田君の撮影に対する真摯な姿勢と頑張りに胸を打たれました。
写真をぱっと見ただけではわからない、ものすごい苦労があったはずなので…!
途中で身体の関節おかしくさせてしまうんじゃないかと心配した…よ…

企画はこれでおしまいなのですが、なかなかできない貴重な体験をさせて頂いて感謝しております。

碓氷役に応募してくださった方々、WEB投票で参加してくださった方々、企画に携わってくださった全ての方々、本当にありがとうございます!


というわけで、16巻発売中ですので、どうぞ宜しくお願いしますー!!






| メイド様!情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS