<< 突発塗り絵宣伝企画 | main | 塗り絵企画 追記 >>


| - |
メイド様!17巻発売
「会長はメイド様!」17巻が発売になりましたー!

意外と碓氷ピンって無かったよね…というわけで、今回の表紙は雅ヶ丘制服バージョンの碓氷です。

別にまあ、表紙は自分的にこう…カッコ良く描く事を目標に全力を尽くしたわけですが…

帯…帯が…今回久々にビックリしたなあ…
もうこれ吹き出さずにはいられないよね、という言葉のチョイスよ…!
いやあ、ヂュンミ様が最終巻目前にやらかしてくださったなあという感想です。
「これぞメイド様!」という変態的な帯です。どうぞチェックしてください!


今回は、描き下ろしにショートストーリー漫画を挟み込ませてもらってます。

以前からちょくちょく質問されてた、「碓氷とマリアの“好みが一緒”発言の真相」が…メインのお話です。多分。
自分としては、碓氷と黒猫を以前からずっと描きたかったわけなので、その自己満足漫画でもあります。
いつか描こうと思ってたら全く描くタイミングを見つけられず、先にアニメで出してもらってるというね…
(でもアニメの黒猫“リヒト”とは別の黒猫のお話です)

もうちょいページ数あれば描きたいシーンとか絵面とか色々あったんですけど…!
でも小さい碓氷描けて私は満足でした。
皆様にも少しでも楽しんで頂けるといいなあ…!



特典ペーパーについてですが、今回はとらのあな様でイラストカードを配布して頂いてます。

▼とらのあな 通販ページ

リクエストでよく頂いてた、うさみみ美咲です。

店舗によっては取り扱いが無かったり、配布終了で手に入らない可能性もあります。
そういった配布の詳しい情報など、お問い合わせはお近くのとらのあな様にお願いします。




というわけで、いよいよラスト1巻…!
18巻発売は来年になってしまうので、また随分お待たせしてしまいますが、それまでどうぞこの17巻を宜しくお願い致します!

| メイド様!情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS