<< LaLa9月号発売 | main | メイド様!17巻発売 >>


| - |
突発塗り絵宣伝企画
〜追記〜

発売日を過ぎたので(8/9現在)塗り絵企画終了ということで…とりあえず自分塗りの宣伝画像。



皆様のご協力、本当にありがとうございました!!


↓↓企画中の日記はこちらから↓↓↓



 Twitterの方で、思いつき企画進行中です…!


この塗り絵を皆様で自由に遊んで頂き、図々しくも宣伝に協力してもらおうという企画!

なんと無謀な…と思いつつも試してみたところ、すぐさま参加してくださった優しい方々が…!!

そしてその中にいつもこういう時乗っかってくださるプロの方々が…!



▼(着色)ふじつか雪先生


▼(着色)池ジュン子先生


▼(着色)辻田りり子先生







…雪さんと池さんのガチ塗りにウハウハ喜んでいたところの、このりり子であるよ…
いや、りり子もガチ塗りでわざわざアロハ着せるという手の込みようなので、その労力は本当に嬉しいのだけれど、このオチであるよ…


もう!りり子の台詞は放っておくとして、この贅沢さよ!!

Twitterでひとしきり熱い感想をそれぞれの先生にぶつけさせてもらったのでここでは控えておきますが、ほんとに楽しいよ塗り絵…!!

皆もやればいい…!!




このプロ技を見せつけてくださった先生方の他にも、たくさん参加してくださってる方がいらっしゃいますので、記事折りたたみつつ紹介させて頂きますね…!!

(参加して下さった方は随時追加更新させて頂きます)


***追記***

▼マーガレットの作家さん、虹乃有禾先生も参加してくださいましたー!わー!

有禾さんとは、投稿時代に何度かお会いして以来のお付き合いです…!
これアナログだよ−!わざわざプリントアウトしてこんなキレイに仕上げてくださった…!
本当にありがとうございます…!!嬉しすぎるよ…!!



そしてなんとまさかのヂュンミ参戦…!

▼(着色)担当編集ヂュンミ様

…そうだな、もう何も言うまい!!

何も…言うまい…!!

わざわざアナログ出力で写植貼ってそれをまた取り込んでメールで添付して頂いたのだから、本当に愛されてると思います…!へへっ…ありがてえや…!ぱんつ…!!


正直こんなに皆様協力してくださるとは思ってなかったので、本当にアタフタしながら喜びを噛みしめております…!!

まだまだ参加してくださる方、大歓迎ですので、どうぞ発売日前後の間宜しくお願いしますー!!


【フォロワーさんがツイートをまとめてくださいました】





▼護 @knnw700さん


▼水音 @waternoiseさん


▼舞姫☆ @maihime_townさん


▼みさ@逆巻 @tadanogohanさん


▼蒼哉@_(:3」∠)_ @survive_69さん


▼あずき @Az0420さん


▼いち@夕景イエスタデイ @mitsukioritiさん


▼めかぶ @suzukimekabuさん


▼すまらかた。 @531414525_keさん


▼TEEDL @lavillenさん


▼祐佳るん∞ @yuka100401さん


▼翡翠 白亞 @yuugen_hisuiさん


▼音色 @kanaotoさん


▼シュクレ@8/9セーラー服の王子様 @syukure0428さん


▼チビ王子とチビ姫のママ @taigatomamaさん


▼ぽぴー@受験生のためツイ減 @ohmiya_sk2710さん


▼★ゆき★ @WildeKatzeさん


▼まちだ りつ @ritsu_machidaさん


▼秋月祐希(漸)@ブラッド仮入隊 @souma0518_geさん


▼祐佳るん∞ @yuka100401さん


▼おかゆ @okayu_01さん


▼空太 @025rxさん


▼四音 鳶 @sionn0119さん


▼ぺこぺこ( ´∀`) @hanahana9213402さん


▼はもろーど。 @hamo_nyamoさん


▼Milky☆ @milky_617さん


▼はがみさき Ѽ @miepoo_pinkさん


▼Saku @SakusakusakuraCさん


▼龍太はMOE新潟昼参戦@ワッフル王国民 @silver926ryutaさん


▼瑠璃桜 @rrzkrさん


▼れれ さん


▼さお @31Aklさん


▼なお @sol1422さん


▼めかぶ @suzukimekabuさん


▼ゆりりん☆飛鳥♡照史♡輝♡ @satuki0032さん


▼ぷちとま @4aiosibaibakaさん


▼藤咲歩夢@死神さんコメ粒さん中毒 @AYUMU129さん


▼ひなあられ @carebear3539さん


▼星雫 @mandcelloさん


▼とさみ@やる気の出ない人間 @misapon33101さん


▼まめも @mamechumさん


▼黄鶏 @1129miyabiさん


▼彩凪@氷漬けな渚 @tpotmuさん


▼ともえ @to_m81さん


▼Marin♡ @saeakb8さん


▼悠 @zuggidさん


▼自宅警備員 @679hitさん


▼tea @tea9603さん


▼きさらぎ @kisa_Qさん


▼ぽぴー@規制垢 @ohmiya_sk2710pさん


▼ちえ @chieee_01さん


▼華恋 @10karen01さん


▼護 @knnw700さん


◆人事を尽くした3Pを入れられたい弘姫*弫 @mdrmshinchanさん


▼クレナ @xxxflareさん


▼未来 @m72558966さん


▼護 @knnw700さん


▼ゆきじ(*´◒`*) @Trr1215Ykgさん


▼maa---♡ @wotgir_maa2さん


▼稲君といっしょ @takik678kさん


▼@oi(u) @aiueo_ma_tuさん


▼まるそん @a5_3_17さん


▼愉欄 @nyaru3 さん


▼銀幕&銀高妄想ではびこる橘空@ヤクルト @sakurasora3 さん


▼鶴岡雅義と純情ロマンチカ2 @ZAKUMINELAYER


▼よしこ @godyoshiko さん


▼なお @sol1422 さん


▼さらどら @Saraemon1 さん


▼ぁにま @animma_7 さん


▼ぽぴー@受験生のためツイ減 @ohmiya_sk2710 さん


▼歩儚☆BRCN中毒者☆ @a_brcn さん


▼ちょろぬ@てらしーの腕クラスタ @tpotutpr さん


▼京都。ゆき。@一応ツイ減中 @me_yuki0308 さん


▼未来 @m72558966 さん


▼紀ノ定 @reika1203 さん

 
▼ぽぴー@受験生のためツイ減 @ohmiya_sk2710 さん



| メイド様!情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS