<< 新連載の準備 | main | 「会長はメイド様!」最終巻発売! >>


| - |
新連載とサイン会のお知らせ
春めかしい夏目のほんわか素敵な表紙が目印の、LaLa3月号発売です!

というわけで、個人的なお知らせを箇条書きにて!

★「会長はメイド様!」18巻〈完結〉は2月5日発売
特典ペーパーについては、また情報出しても大丈夫になったらTwitterでお知らせします。


★「メイド様!」完結記念 サイン会開催
日時:2月16日(日)14:00〜
場所:有隣堂 ヨドバシAKIBA店

詳細は白泉社の特設ページにてご確認ください
http://www.hakusensha.co.jp/sign/fujiwara/


★新連載「ユキは地獄に堕ちるのか」次号より表紙&巻頭カラー55Pで開始
▼白泉社特設ページ
http://www.hakusensha.co.jp/yukihajigokuni/
▼まんたんウェブ様(記事にしてくださいました)
http://mantan-web.jp/2014/01/24/20140123dog00m200070000c.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed


…と!いうわけで!
新連載がついに始まります…!

正直本当にここまでがっつり「連載はじめるよ−!」と言える事って初めてなので、おっかなびっくりドキドキハラハラ状態です…

メイド様終わってからはずっとこの連載の準備に追われてたんですが、本当にこの準備が予想以上に時間がかかってしまい、スタート直前の今すでにもう一切の余裕がありません…スケジュール的に…

なので、余裕なさすぎて、メイド様の最終巻でやろうと思ってた個人的な宣伝活動が全くできない状態に…!!無念すぎる…!!
本当はアレです…まずファンレターのお返事用意して、それも小冊子とか作って大感謝!ってことでコミックス発売前にお届けしたかったし、Twitterとかでもカウントダウン落書きとかやりたかったし、サイン会してもらえるとのことだったので、そこでお渡しできるようなグッズとか作ってみたいと思ってたし、色々…色々ね…本当にね…!!

全て夢と消え去りました…!ごめんなさい…!!


でもサイン会してもらえるのは確実ですので、2月16日は秋葉原でお待ちしております!
メイド様!が一番縁ある地…秋葉原…!!
是非皆様にお会いできればと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします…!!


ちなみに新連載の予告カット、これが初めてまともに仕上げたイラストになるので、正直もうすでにちょっとキャラの顔が…変わっている気がしないでもない…よ…!
その辺の手探り感も…楽しんでいただけたら…生暖かく見守って頂けたらと思います…!



 
| 新連載情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS