<< LaLa8月号発売 | main | LaLa9月号発売 >>


| - |
ユキ堕ち3巻発売
お待たせしました、3巻発売です!


今巻は本編のページ数がギチギチでして、描き下ろしはかなり少なめです。
もう少し京都の色んな場所の取材時話とか書けたら良かったんですけど…!
代わりに私のどうでもいい質問コーナーは健在です…!どうでもいい…!

あ、でもその少ない描き下ろしで、私のデビュー当時からの絵柄を振り返ってるページとかあります。
やっぱり何度見ても、「鏡界の死神」の絵に狂気を感じるな!って思うのですがどうでしょう。



3巻表紙は秋羅の番です。



こういうラフ絵で何パターンか構図を考えて…



構図が決まればそれを元に下絵。
全てパソコン(PhotoshopとPainter)で作業してます。

完成したら編集部に送り、デザイナーさんにレイアウトや色調補正をお任せし…



こんな感じでコミックスカバーのできあがりです。
いつもデザイナーさんや印刷会社の方々にはお世話になっております!


今回はペーパー等の特典はありませんので、お求めやすい書店さん等で是非よろしくお願いします!

ちなみに3巻はまだですが、2巻までなら電子書籍配信されてます。
公式ページからでもリンクがありますので、ユキ堕ち情報はこちらからどうぞ!

http://www.hakusensha.co.jp/yukihajigokuni/



 
| 「ユキは地獄に堕ちるのか」情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS