<< あけましておめでとうございます | main | LaLa4月号発売 >>


| - |
LaLa3月号発売
祝!「お迎えです。」TVドラマ化!!
そんなビッグニュースと共にLaLa3月号発売になりました!
わーめでたい!楽しみです!!


今月号、ユキ堕ちはお休みなのですが、コミックスの発売日が解禁になりました。

「ユキは地獄に堕ちるのか」4巻は、3/4発売予定です。

4巻もあまり書き下ろしページが無いくらい本編がみっちり収録されてるんですが、キャラや作者へのQ&Aコーナーやリクエストイラストコーナー等、隙間を埋めるように描いています。

来月号にはカバーイラストも公開されると思いますので、追ってお知らせ致します!



あと、またまたLMS移動教室の講師をさせていただく事になりました。
毎度おなじみの大阪ですが、初講師の筒井美雪先生とご一緒させてもらいます。
漫画の描き方…今はアナログとデジタルどちらの講座が本当に求められるんだろう…と思いつつ…
今月号のLaLaに募集要項ありますので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。



そして次号予告ですが、ユキ堕ちはセンターカラー51Pで連載再開になります。

口絵企画で、スタンプ風画像プレゼントもあるとのことです。
スタンプ風、ですので、LINEスタンプとは違うのですが、スタンプ使う感覚で使えるイラストを数種描き下ろしました。
そちらもチェックして頂けると嬉しいです!


次号大容量でお話展開していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!
| LaLa関連情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS