<< LaLa9月号発売 | main | 横浜サイン会 >>
「ユキは地獄に堕ちるのか」5巻発売

ユキ堕ち5巻発売です!

 

 

 

今回の描き下ろし内容は、

 

◆リクエストコーナー

・主要キャラの男女逆転

・黒いパーカーを七分にまくった秋羅

・ゴスロリとかスチームパンクみたいなちょっとごてごてしたお洋服の呉葉ちゃん

・変態宇宙人と俺様のコラボ

 

・真夏斗に首輪つけてリードをひいてる呉葉の図等々、リクエストに応えようとする4コマ漫画

 

◆Q&Aコーナー

・ユキや天哉たちの由来は?

・ユキを漢字にしようとは思いませんでしたか?

・会長はメイド様!とユキ堕ちとのコラボ漫画とかはないのでしょうか?

・ヒロ先生に幼なじみはいますか?

・ズバリ!次回作のイメージはもうありますか?

 

◆closing time

ユキ堕ちの制作秘話

 

 

以上です!比較的ページ数多めに書き下ろせたので、できる限りのリクエストを使わせていただきました!

質問やリクエストを下さった皆様、ありがとうございましたー!!

 

 

今回は有隣堂様のみ、特典ペーパーを描かせていただいております。

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/54755?cat=comic

 

 

 

次巻6巻は最終巻となります!

現時点での発売予定は、来年1月だそうです。

予定が変更になる可能性はありますが、大体その辺になると思いますので、どうぞ最後までお付き合いいただけると嬉しいです…!

 

(記事の続きは、Twitterで宣伝に使ってたイラスト集です)

 

 

 

 

| 「ユキは地獄に堕ちるのか」情報 |
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS