<< 「ユキは地獄に堕ちるのか」5巻発売 | main | LaLa10月号発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
横浜サイン会

 

 

…と、LaLa編集部にツイートして頂いた直後から始まったサイン会!

ウエルカムボードを作っておられるのは担当さんの手でございます。

 

書店の方に素晴らしい会場を用意して頂き、皆様にお会いできる事が出来て本当に幸せでした。

 

 

 

ちなみに今回も、前夜に慌てて作りました。

サイン会待ち時間用ひまつぶしペーパー。

書きたいネタが多くなったので中綴じ冊子にチャレンジしました。

一つ一つ感謝を込めて折ってホッチキス止めたんで、なんかこう…うっすら感じてください私の気持ち…という思い…!

 

 

 

今回は身内や友人知人のサプライズ訪問が過去一番多くて…!

なんだかずっとビックリしてた気がします…!

リコロン先生や真昼先生をはじめ、皆わざわざサイン会整理券ゲットした上で来てくださってて、本当に感謝しかない…!

会場が近いということで、兄夫婦と甥っ子も様子見にきてくれました。

甥っ子の呆然とした顔がとても…ほっこりしました…(*´∀`*)

 

 

 

今回もたくさんの贈り物を頂いて、自宅に届いてすぐに一つ一つ大事に拝見・拝読させてもらいました。

 

 

サイン会常連で来て下さる方からの贈り物が今回もすごかった…!

アルバムにキャラやストーリーをまとめつつ感想を書いてくださるのですが、今回は私がポケモンGOやってる情報を得た上でユキ達6人をモンスター風に仕上げてくれているという…すごい…単純に感心した…!

 

勿論他にもすごく凝ってるものや、お気持ちが籠もったものばかりなので、逐一自慢したい気持ちでいっぱいです…!

…が、現在進行形でユキ堕ち最終話に集中しなければならない状況なので、断念します…!

 

 

 

というわけで、たくさん元気を充電させてもらえたので、ユキ堕ちラストスパート、頑張りたいと思います!

 

 

 

| 国内サイン会 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS