<< ユキ堕ち×メイド様!コラボ読み切りのお知らせ | main | 今年もありがとうございました >>
LaLa2月号発売

メリークリスマスイブ!

LaLa2月号発売日です。

 

今月号には、「ユキは地獄に堕ちるのか」と「会長はメイド様!」のコラボ読み切りが掲載されています。

 

 

最初はそんな事思わずにネーム描きましたが、完成してみたらユキ堕ちの本当のラスト、とも言えるかもしれないなというお話になりました。

今の所コミックス収録予定がありませんので、確実に読めるのはLaLa2月号だけです。

 

今回は連載後にお休みもらってからのお仕事だったのですが、その割に画面が荒れてて申し訳ありません…!

 

デジタル作画の割合を増やして、以前は下絵までだったのを、今回はペン入れや基本トーンまでをデジタルにして、プリントアウトしてアナログトーン仕上げ…という方法にしてみました。

 

でも色々と準備不足だったのが作画中に判明して、挙句締め切り前に左手デバイスが故障するというハプニングもあり、なんだかスムーズに作画に集中できずにもたつく羽目に…!

 

こんなキツイ徹夜はないぜ…という締め切りになってしまったのですが、何よりベストな画面に仕上げられなかった事が本当に申し訳ない…!

 

この反省を活かして、次の原稿こそ納得いくまで仕上げられるように頑張りたいと思います…!

 

 

 

ちょろっと気づかれた方もいらっしゃるみたいですが、コラボ漫画の扉の衣装は懐かしい予告カットから。

本当にもう…これ7年前に描いたのかよ…という事実が個人的には衝撃的…

 

 

 

コラボ漫画、内容は二つの作品の最終話から10年後、という設定です。

というわけで、今更ですがユキ堕ち単行本派の方はお気をつけください…!

 

年明け、1月5日に最終6巻が発売になりますので、そちらを読んでからコラボ漫画を読んでいただければベストです…!!

 

ちょっと…盛大なネタバレ状態の読み切りになっておりますので…!

なんか…言うの今更で本当にすみませんが…!

 

 

最終巻はかつてないキメ顔の真夏斗です。

特典も描かせてもらいましたので、また情報解禁されたらお知らせに浮上して参ります。

 

 

 

年末にまたご挨拶更新したいと思いますので、ひとまずお知らせ失礼しました!

 

 

| LaLa関連情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS