<< LaLa2月号発売 | main | 「ユキは地獄に堕ちるのか」6巻発売 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
今年もありがとうございました

年の瀬です!

今年の締めくくりに、ユキ堕ちの最終巻となる6巻のお知らせです。



新年明けてすぐ、5日に発売予定です!

書き下ろしページはやっぱり少なくなってしまったんですが、余白を見つけては何か描いてるので楽しんでもらえたらなと思います。

書き下ろし内容等はまた発売日のお知らせで紹介させてもらいますね。

 

今回はアニメイト様にて特典イラスト描き下ろさせてもらってます。

 

 

今年は、デビュー以来初めてこんなにゆっくりしたんじゃないかな…という時間を過ごせました。

 

メイド様が終わった時は、燃え尽きた状態のまますぐ次の仕事に切り替えなければならなかったので、かろうじて友達と旅行は行けども、あまり休んだ気は…しなかったな…と…!

 

ユキ堕ちの連載中から、ずっとやりたくて仕方がなかった仕事場の模様替えを、一ヶ月かけてゆっくりできたのが本当に至福だったなぁ…!

 

というわけで、自分の今年の漢字は「休」でした。

休みながら、立ち止まって、ゆっくり自分と向き合って、色々考えられた有意義な年でした。

 

とはいえ、休めたのは連載が終わってからなので、前半は頑張って走った気がします。

サイン会などで沢山の方に励まされた事も大切な思い出です!

TwitterやInstagram等は勿論、お手紙でメッセージくださった皆様、本当にありがとうございました!

来年…来年こそ…今までになくゆっくりお休みもらえてるはずなので、来年こそお返事作業したい…!!

 

今年は喪中なので、新年のご挨拶は少し控えめにさせてもらいつつ、ユキ堕ち6巻のお知らせに改めて参ります。

 

ではでは、皆様良いお年を!

 

 

| 「ユキは地獄に堕ちるのか」情報 |
スポンサーサイト
| - |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS