スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
LaLa3月号
ら…LaLa最新号発売中ですよ…!ぜえはあ



今月号は巻頭カラー50Pと、大増量で掲載させて頂いてます。宜しくお願いします!

いつものおまけページ、メイド・ラテ控え室では、ファンブックの読者コーナーお便り募集の第2弾が発表されてます。
なんかイラストカットで懐かしい時の虎が「俺が一位やろ…!!」とか言ってて吹きました。
あと、「幸村に人生を相談するコーナー」が本当に気まずい感じで楽しいです。
担当編集ヂュンミ様が頑張るこのページ…多分作者の私が一番楽しんでる…

そして次号から始まる応募者全員サービスで、ペアマグカップセットの応募が始まるらしいです!
ホスト部・ヴァンパア騎士・夏目・コルダ・メイド様!の5作品だそうですので、是非チェックしてください!
ニャンコ先生のマグカップだけ紹介されてますが非常に可愛いです…!
メイド様はどんなものになるのか楽しみです。


そしてそして!
メイド様!アニメのキャスト&設定画が追加発表されています!
さらには、冬コミで公開された先行PVも紹介されてます!

ちなみにTBSさんのメイド様公式サイトにて、キャストやPVが確認できますので、今すぐ知りたい方は是非こちらへ!

アニメ公式HP



しかし…いやー、楽しいです。楽しいですよ本当に…!
アニメ作るのって本当に大変そうなんですが…私は特等席で見てるだけなんで…!
まあその分、なんやかんやで仕事増えてますけど…オーバーヒート気味ですけど…!
でも、こんな幸せな時期って人生においてそうそう巡り会わないよなあと思います。


だから…デビューから一回も参加を欠かした事ない白泉社新年会…

たとえ…断念することになっても…




悔いは無い………っ




なんて嘘だよばっきゃろおおお


| LaLa関連情報 |
引っ越しは来月
 予想はしてましたが、新年早々追い込まれていました。

お久しぶりです。軽く三途の川見て帰ってきました。
でも多分もう何度かは逝ったり来たりを繰り返しそうです。

仕事は勿論なんですが、それ以外で走り回ってたりもしてました。


免許の更新とか。
ようやくゴールドです。
でも初心者だった頃の方が沢山車乗ってたし、安全だったに違いない…

ちなみに画像にでかでかと映り込んでいるのは、先月雪さんから誕生日プレゼントで頂いた、とても憎たらしい喋る時計です。
「誰かにプレゼントしてみたかったんだー、私は要らないけど
という言葉と共に頂いた、B型の時計だそうです。
針はありませんが、頭のボタンを押すと時間を教えてくれたりします。

ちなみにその後ろにある、湿度&温度計付き時計は、アシスタントの皮裂き(仮)さんから頂いたもの。
電波時計なので、常に正確な時刻を示してくれる!便利!
時計って…こういうのを言うよね…


せっかくなので仕事場に置いてるんですが、原稿中アシさんと喋ってる途中で、唐突に喋りだして会話を中断させられる事もしばしば。

空気読むってなんなのさ

とか

「只今の時刻はー…ひみつ

とか言い出します。

…B型ってそういう認識されてるんだ…


B型の私とB型の時計、それって相性どうなのよ、と思いつつずっと傍らに置いていますよ、雪さん…多分そういう状況を望まれているに違いない…

ちなみに時計だけじゃなく、自作ハンコも頂きましたよ!


しまった、遠い…
私の自画像と、どう見ても「ロピン」と読んでしまう「ピロン」ハンコです。
ありがとうございます!また何かあるごとに使わせて頂きます!

ちなみにハンコ押してるひこにゃんメモは、毎年恒例になってる大学時代の友人達との誕生日イベントで滋賀県までひこにゃんに会いに行った時に買ったものです。
ひこにゃんのアイドルっぷりにかなりビビリました。
ただ者じゃないぜ、ひこにゃん…

話題が今更ですが、先月の誕生日には色んな方から色んなお祝いを頂きました。
まだ全てでは無いようですが、読者様からのお祝いもちらほら届いております。
なかなかお手紙等受け取ったよ報告ができない状況ですが、どれもありがたく拝読させていただいております。ありがとうございます!



とりあえず浮上してみましたが、まだまだ更新はスローペースになりそうです。
来月引っ越しの予定になってるんですが、新居が楽しみな気持ちが押しつぶされそうになるくらいに泣きそうなスケジュールです。
何故今引っ越すのか…アホかな自分…ドアホだよね…

というわけで、ひたすら仕事頑張ってきます…!





| どうでもいい日記 |
寒中お見舞い申し上げます
 ついに2010年がスタートしてしまいました…!早い!

そして相変わらず仕事に追われていますので、簡単なご挨拶で失礼します。


今年は喪中の為年始のご挨拶を差し控え、失礼致しましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



| どうでもいい日記 |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS