スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
LaLa5月号
最新号は、表紙とふろくと全サがメイド様!です!
お知らせ事が多すぎるので、さらっと簡単に…

 

今回のドラマCD、おまけドラマがいつもコミックスで書き下ろしてる質問コーナーの出張版なんですが、本当に読者様からの質問を使わせて頂いてます。
3バカに対する意見もリアルに読者様からのものですよ。
決して私が彼らをいじめているわけではありませんよ。決して!


全サは、ボイスクロックです。
全部で8キャラの8ボイスが聴ける目覚まし時計です。
これも台詞は全て私が書き下ろしますので、バカだったりエロかったりとせわしない時計になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

あと、マグカップセットも先月に引き続き応募可能ですので、まだの方は是非!



そして、随分とお待たせしてしまいましたが、コミックスの9巻が4月5日に発売予定です!
今回の表紙のテーマは「初心」ということで、1巻と見比べてもらえるとより楽しめるかもしれません。
9巻ともなると、思いっきりパフェをぶん投げられるようになるもんですね。


さらに、本編後のファンページの一番下にさりげなく速報が告知されてます。
今度のララスペにかつてない特別編が登場!だそうです。

メイド様はこれまでも色んな特別編を描かせてもらいましたが、確かに今回のはかつてない…かつて無い程私が楽しんでいる…!いや特別編はいつも好き勝手楽しんでるけど!
というわけで、こちらも是非チェックしてください!



でもって、アニメスタートとコミックス発売を記念して、有隣堂様で原画展を開催していただけました!
すでに始まっているところもありますが、まだこれからのところもあるようです。
詳しくは特設ページを作っていただいているので、こちらからどうぞ。

http://www.hakusensha.co.jp/maidsama/exhibition/index.html



そしてそして、次号のLaLa6月号も、表紙&ふろく&全サにメイド様が登場です!

今度のふろくはミサちゃんフィギュアストラップを作っていただきました!
デザインを描かせていただきましたが、これがまた細部まで見事に再現されて作り込まれています…!小さいからとあなどるなかれ…!



そんなこんなで色々とありますが、本当にもうアニメスタートが間近です!
本誌でも新しいキービジュアルが紹介されてたり、キャストの皆さんからコメントを頂いていたりと、たっぷりと色んな情報が掲載されていますので、どうぞ隅々までお見逃し無く!!


| LaLa関連情報 |
実は
 LaLaの最新号が発売されたり、色々とお知らせ事はあるのですが、実はここしばらく…


雲の上を飛んで


初ヨーロッパ!ドイツに行ってました。

何故こんな大事な時に時差8時間もある遠方に行ったかって…

なんと…!

香港に引き続き、また海外サイン会を開いていただいたのです…!!


香港の時も、マンガやアニメの総合的なイベントの中でのサイン会だったのですが、今回もドイツのブックフェアイベントの中で行われました。


本当に充実した楽しい旅だったので、色々と語りたいのはやまやまなのですが、日記書いてる場合じゃないくらいに仕事が詰まりまくっているので、とりあえず観光中に撮った写真を無造作に置かせてもらいます。
(※サイン会場の写真は無いです。)

サイン会については、今度作ってもらうメイド様!のファンブックで色々語る予定ですので、興味を持って頂ける方はそちらをチェックしてくださると嬉しいです。




ちなみに…


ちょっと分かり辛いかな…
ネイルはドイツバージョンで出陣しました。



続きを読む >>
| ドイツサイン会 |
全力で自分を励ます方法
仕事場にどーん 


もうすぐ!もうすぐ!



勢いで携帯を買い替えました。
前はデジカメ機能優先で選んだけど、その後デジカメ買ったし今度は薄さとデザイン優先で。

ピンクは初めてだー。

| どうでもいい日記 |
もう3月が12日も過ぎてるだなんて
 

↑2月中に撮ってた写真…

げっそりしてる中、編集部からバレンタインに届いてたチョコを転送してもらいました。

送ってくださった方々、ありがとうございます!
仕事の合間にじっくり味わって糖分補給させてもらいました!
がっつり頑張っています!


******

いくつか宣伝をば…


http://www.hakusensha.co.jp/maidmap/

詳しい事は上記の特集ページでお知らせしてあるのですが、秋葉原で配布されている「アキバ萌えMAP」というチラシで今回特集を組んでいただきました。

“美咲にインタビュー”という形での記事なので、まるで美咲が現実世界に存在してるみたいで面白い感覚になりました。(回答してるのは私ですが)

アニメや新刊情報なども掲載させて頂いてますし、直筆サイン入りのコミックスプレゼントもありますので、興味を持ってくださった方で秋葉原に近い方は是非…!


さらに、今月の20日(土)にはそのチラシの路上配布イベントが開催されます。
メイド・ラテの制服を着たメイド様たちからチラシと特製コースターが貰えますので、さらにディープに楽しみたい方は、是非この日にどうぞ!


***

http://www.hakusensha.co.jp/maidsama/

アニメの放送開始の日時が追加発表されています。
フムフム…こちら関西ではアニメシャワーの枠ですかねこれは…!


***

http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/

なんと一発目の記事は我らがアイドルヂュンミ様です。必見!

そして今回新たにメイド・ラテの衣装を作っていただけることになったんですが、その商品を画像付きで紹介されてたりもしますので、色々と興味深い情報が更新されていくんじゃないでしょうか!


ブログの他にも、キャラ紹介等次々と情報が更新されていってますので、気になる方は是非チェックしてください!

(個人的には3バカの紹介文がとてもクオリティが高いと思っています)

| メイド様!情報 |
Google+

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS